SSブログ

成人式 [日記]

2010-01-16T22_02_11-381bd.jpg11日.
成人した方
おめでとぉ-[ウッシッシ]
ファインもれいなが
成人する歳[手(パー)]
ユミも去年の今頃は成人式で
地元帰ったなあ-[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

写真をみるたび
戻りたい.
みんなに逢いたなる[ハート]

冬ゎサーフィンも
ボードも
満喫できたら
え-なっっ[ほっとした顔]

今年の冬ゎ
ばりさぶい...ですね[ペンギン]
タグ:成人式
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

そいや

このときの画像Fineに載ってましたよね[ウッシッシ]ワラ 自分ゎあと3年です[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)] やっぱめっちゃ楽しいんですね\(^O^)/いえあっ
by そいや (2010-01-16 22:27) 

バルキリー

有難う御座います。

2度目の成人式です!(≧▽≦)彡☆

ユミちゃん、ガールズトレインパーティー出られないのかもなの?

嫌だっ!嫌だっ!。゚(。ノω\。)゚。
by バルキリー (2010-01-17 00:23) 

ひとみん∞

れいなちゃん成人おめでとう(∀)
あたしは成人式まであと5年★
by ひとみん∞ (2010-01-17 10:57) 

上條


うちの 娘は来年 松阪に住んでるよ
by 上條 (2010-01-20 01:59) 

がっちゃん

おいらも今から成人式の準備しなきゃ(笑)

その画像・・成人式には見えないのは俺だけ(笑)
by がっちゃん (2010-01-24 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新型インフル復活関西 ブログトップ

クリック応援お願いします(^人^)
人気ブログランキングへ美容ブログランキング[大好きファッション/ブランド] 
ブログ王にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。