SSブログ

Happy[リボン]X'mas [日記]

やっと日記の書き方をマスターできた気がします。

て!!!

思ってたら.
X'mas終わってた[ウッシッシ]

イヴもX'masも
仕事やったけど[手(パー)]

楽しく過ごせました[ほっとした顔]
Happy[リボン]X'mas[グッド(上向き矢印)]



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

そいや

初コメです[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
ユミさん大好きです[目がハート]!
Fine毎月買ってます[スノボ]!!

自分ゎ彼女いないので男だけで過ごしました[がく~(落胆した顔)]
でも、めっちゃ盛り上がったし自分もX'mas楽しむことができました[ウィンク]!

これからもFineでのお仕事頑張ってください[波][グッド(上向き矢印)]
by そいや (2009-12-28 22:41) 

バルキリー

いつの間にか、更新してる。
ブログの書き方をちゃんとメモに書くように!(笑)
あっ!アンコ入りシュークリーム、
ガールズトレインパーティーで楽しみにしてるね。
by バルキリー (2009-12-29 02:50) 

ほのか


マスターできてよかったですね(*^□^*)
ほのかはX'masは合宿で
女の子ばっかですごしました(^ε-)☆
by ほのか (2009-12-29 09:49) 

ひとみん∞

お仕事お疲れ様(。・ω・。)

あたしはクリスマスクラスの皆と打ち上げしてました。
29人集まって楽しかったよ(∀)
by ひとみん∞ (2009-12-29 10:57) 

がっちゃん

あけおめ(~o~)

ことよろ(^O^)/

元気そうでなによりです( ̄▽+ ̄*)

今年もハッピーな年になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ってかぁあれから2週間でマスターできましたか?

でもすでに新年ですから(笑)

がんばって(*^^)v
by がっちゃん (2010-01-01 02:04) 

上條


あけおめ

Fine見てますよ[exclamation]


頑張って[exclamation]
by 上條 (2010-01-07 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はぢめまして新型インフル復活 ブログトップ

クリック応援お願いします(^人^)
人気ブログランキングへ美容ブログランキング[大好きファッション/ブランド] 
ブログ王にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。